戦隊への愛を徒然と・・・。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
タイトルなし
.

【2007.10.02 (Tue)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
裏マ~明日マ編(ネタバレ注意
裏マ~明日マ編

もうおかし過ぎるよ、コレ

カタカタカタ...(乾笑

グレタ可愛い~☆
もうキュンキュンだぞっ(死語

うさ耳帽子を躊躇いもなく被る長男。
もうアニシナ様さ~いこー(笑)

ギュン様はもう汁まみ...
げふん。

地獄極楽劇場!!!
ゴアラ!ゴアラ!

あとはー、魔鏡。
ギュンの未来が気になる(笑)
やっぱ、三男って眞王に似てるんだなー。
でも眞魔国って眞王に似てるというより、双黒の方がポイント高いんですね。
双黒って大賢者様の方なのに。
まあ、金髪碧眼だけなら一杯いそうですが。
グウェンのように限りなく黒に近い色を持ってるって、
大賢者の一族とは関係ないのかな?

そして、エピローグ。
村田はっちゃけ過ぎだよ(笑)!!いいのか!?
まあパロだらけなまるマですが(笑)
私的には、大脱走の次男の腐ってる発言にツボりました。

キャストコメントは本当おかしい(笑)
皆、はっちゃけたかったんだ(笑)?
まるマの声優さんは面白過ぎますよねー。
まあ私が他のチームを知らないって事もありますが。
まあ、まるマはドラマCDにアニメ2年間もやったりと長いからかなあ。

早く最終兵器が聞きたい!
あと裏マDXは購入決定です☆
あとギュン様のラブ日記どうしよう...
レンタルで出ないんですよねー
ちなみに、大脱走も明日マも本家スペシャルです。TSUTAYAで(笑)


【2007.02.01 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
伊藤さんお疲れ様でした
おくらばせながら、閣下、ブリーチミュージカルお疲れ様でした!

残念ながら見に行く事は出来ませんでしたが・・・(泣)
冬に再演されるということで!
出来れば見に行きたい・・・・!!!

共演者の皆さんとも仲良さそうで。
そういえば、永山さんも(アストロ球団・球七役)出てたんですよね。
うーん、やっぱり冬見に行きたいかも。。。



【2005.08.31 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
菊地さんにトラバ!
菊地さんのブログが久々に更新されてました☆

更新はスローペースだけど、内容はいつもぎっしり

今回は、夏休みに起きた出来事をたっぷり書かれてました。

菊地さんってJAEの皆さんと本当に仲良いですよねー。
家族ぐるみでお付き合い!(子供さんね)

そして、まさか菊地さんからコミケという言葉を聞こうとは(苦笑)
でも行ってらしたんですよねー。
あんな人ごみ以上にところ出歩いたら大変ですよ(汗)
あ。行った事は無いですけどね(苦笑)

ケロログッズ大量購入されてますねー。

お仕事は最近声ー声優の仕事が多いですね。
また、舞台やドラマでも菊地さんの姿が見たいなー、なんて思ったり。
あ。でも9月からマジvsデカの撮影が始まるのかな?
【2005.08.31 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
新起動
何回も、別館を作る事3回・・・(汗)

別館作りの他に、本館のお引越しも出来るかどうか考えていつも探していますが、

ここで輿入れ出来るでしょうかね・・・(汗)

とりあえず、本館の別館として起動していきたいと思います。
【2005.08.28 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
霧島
  • 霧島
  • 管理人・霧島
    デカ・マジ・相棒(クラリネット)・デカ&マジの役者さん・映画やTV・海猿・アストロ球団について、日々つらつらと書き綴っている本家Twin☆Starもどうぞ。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 Twin☆Star(別館) All Rights Reserved. 【 / まとめ
